人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれUP↑UP↑ (Photograph diary)

無題

無題_d0147321_17131543.jpg


mixi ラココカ kyon カメラの掃除が大好きです!

「ゼロから始める超初心者の為のデジタルカメラ写真教室」

2007年12月より、お客様のご要望により、初心者の為のデジタルカメラ(デジタル一眼etc)写真教室をはじめました。

「デジタルカメラは持っているけど、よく使い方がわからない…」
「趣味でカメラをはじめたいけど、どの機種を選んだらよいか全くわからない…」
「初心者だけどデジタル一眼レフカメラを使えるようになりたい!」

と、いった超ビギナーさんの方でも、「0(ゼロ)」から、のんびりじっくり、その方のペースに合わせて安心して学んで頂ける様に心がけております。
(ほとんどの生徒さんがプライベートレッスン形式で学んでしておりますから、超マイペースでデジカメマスターして頂けます♪)

カメラを通じて、有意義なヒトトキになれば、素敵なことです♪
作品を撮りためてグループ写真展にも、ご一緒できたら嬉しいことですね☆
よろしかったら、宜しくお願い致します。

キカイオンチ大歓迎♪
親子デジカメレッスン好評実施中!

<徹底個人指導プライベート講習>
1hour…2500 ※学割…2000
<2名様~セミプライベート講習>
1hour…2000 ※学割…1500

出張デジカメ教室致します♪
早朝・夜間等、ご希望の時間帯・場所(東京都内・近郊)にて実践デジカメ講習させて頂きます。
お仕事後のアフター5…有意義な趣味としていかがでしょうか♪
※要別途交通費

当方は、東京銀座エリアをメインとして、活動しております。
お気軽に、お問い合わせ下さいませです^^

mixi ラココカ kyon

mixi(ミクシィ)は登録制SNSです。ご覧下さるには登録が必要となります。

「ゼロから始める超初心者の為のデジタルカメラ写真教室」は、主としてmixiを通じ、出張写真教室開催して参りましたが、この度よき機会を頂き、少々ご紹介させて頂くことに致しました。
恐縮ながら、どうぞ、宜しくお願い致します。。。
尚、「気まぐれUP↑UP↑ (Photograph diary)」は、主に講習時に撮影した参考画像をUPした当デジカメ教室用サンプルブログとして活用させて頂いております。

カメラ好きのみなさんとご一緒にこころあったかい写真を撮りたいです。。。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←クリック…感謝!

人気ブログランキングへ←クリック…感謝!
↑1日1回。。。応援クリック!
ありがとうございます♪

*
*
*
by dekoboko0103 | 2010-09-22 17:17 | デジカメ写真教室ご案内